雪山にやってきました!!

一昨日の納会でトミさんが


mahida、明日の夜からスノボ行こうや。


え?(´д`)


暇なんやろ?(´・д・`)



はい。暇death


っちゅう訳でやってきました。


栂池高原スキー場




めっさ雪降ってます。


さむす(´д`)


しかし、それにしても

最高です



そうそう、メンバーは

ワシ

ゲンさん

トミさん

トミさんの従姉妹(youさん)

トミさんの奥さん

トミさんの奥さんの友達

トミさんの奥さんの友達夫婦

トミさんの奥さんの友達夫婦の旦那さんの友達


ってほぼトミさんファミリーだよ



みなさん初めまして☆

不束者ですがよろしくお願いします。


まぁそれにしても最高に楽しかった。

雪は深雪もこもこですっころんでも痛くないし

何より滑りやすかった。



やっぱりスノボ最高です!!



そんで今日は民宿にお泊りです。


突然参加になったにも関わらず宿泊までとってもらってありがとうございます>トミさん

こんな顔作ってホントすいませんw


で、晩飯はこれ!!


ご飯食べ放題!最高です!!




いや、ホントいいスノボの旅になりそうです。




何よりの感想は



看護婦はやっぱり怖いな、と



テンション半端無い



着いていけない



ほんますいません(つд`)