大した話じゃないんですよ。


えぇ。そんな大変な話じゃない。


トミさんの車とゲンさんの車2台で行ってた訳ですが


間のやり取りをボクが携帯で行ってたんですが




知らない番号から電話が・・・



誰だろう??(´д`)



電話してみると



ん?どっかで聞いたことある声が・・・



syokoちゃん?



確か今日うちの嫁と飯食いに行くとかなんとか・・・


電話番号変わったのかな?




って違った


トミさんの奥さんダ(´д`;;)



なななんああ、なんでも無いです!!!


ガクガクのぶるぶるでブチっと電話を切る




・・・(´д`)




案の定、周りから



syokoちゃんて誰?


ニヤニヤニヤ(゜∀゜)



言い訳しても泥沼なのは目に見えてますから



何でもないです(つд`)




と、ブログで言い訳してみたり