昨日は会社の納会だったんですが


2次会まで行って(ボクは寝てました)


ゲンさんの終電が終わったってことで


ウチに泊まりに来ました。




嫁も娘もいないので


今ウチは大変なことになっています。


慌ててモノを押し込んで上がってもらうことに



まぁ雨に打たれた疲れもあるし、すぐ寝るかなぁとか思ってたんですが


ゲームが盛り上がりまして


朝5時までゲーム(゜Д゜)




やっぱりWii面白いね



誰でも簡単に出来るから、パーティーゲーム的な感じでやる時には最高!


Wiiスポーツのテニスやらボクシングやらかなり盛り上がりました。



そして、忘れちゃいけないのがMii





前回も書きましたがMiiを作る時はその人の特徴を強調して作るとそれっぽくなります。

普通っぽく作るとみんな同じ顔になっちゃいます。





トミさん!



ゲンさん!!


似てない??かなり似てると思うんですが。



その内課内の人全員を作りましょう(゜∀゜)>ゲンさん




ちなみに今まで作ったやつ

オカン



ワシ