今日は仕事納めです。

みなさん一年本当にお疲れ様でした。


先輩方、上司の方々色々お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。



と、挨拶も終わりましたので




飲みましょう!!



酒です。酒



久しぶりだなー(´д`)酒


もう楽しみで仕方ありません。


この日のために我慢してきたんですから(何を?)









しかし・・・そうは問屋が卸さなかった。





今日行ったお客さんの所で仕様変更を承ってきた訳ですよ・・・



今日中に修正?



はい。そうですか。




やってらんめ(つд`)




しかし、やるしかない。

だって今日しかないんですから



みんなが酒を飲み始めたにも関わらず


プログラム・・・






やばい




禁断症状が


修正のPGも小一、二時間で終わるようなもんじゃありません。

アンド

酒が気になって仕事が進みません。





発狂寸前の所で課長とゲンさんが酒とツマミを持ってきてくれた。




・・・(´д`)




とりあえずグビッとな




この時ピキーんと閃いた。




今日絶対出来ないと思っていたPGが閃く閃く




次々とアイデアが出てくる。




やっぱアルコールが足りなかったんだな。




調子乗ってグイグイやってたら



気分が悪く(ry



しかし、PGはかなりいい感じ


排他処理も潰したし、テストもOK


仕事終了





後は本気出すだけです。





やっぱ仕事終わった後の酒は旨いですな。



既に全快(全開)で飲んでるウチの課の人たち



ちょっとトミさん。


そこはベットじゃないですよ(´・д・`)



出遅れちゃった感はありますが

結構いい納会でした。


みなさん。来年もよろしくお願いします。