先週からメッセの名前を

「mahida@24日はしねしね団スーツで港区集合・・・常考


にしてあったのですが、ぶっちゃけ8割位本気でした。



しねしね団のスーツが手に入るかどうかはワカランが


世の幸せそうなカップルを「家政婦は見た」ヨロシク、覗き見しに行こうと考えていたんですが(暇だったので)




いつもと同じように鳴り響く携帯の目覚ましを止めようと


布団の中からゴソゴソしてみるが


どうも腰が痛い・・・


スゴイ窮屈な感じがする。



携帯のアラームを止めヨクヨク考えてみる







そうだ・・・ウミホタルで一泊したんだった・・・(´д`)



前日ウミホタルにやってきたんですが



まず今日は帰れない、と踏んでいたので



毛布を持って車で来てました>ウミホタ




車を手に入れてから初めての遠出が



ココで



しかも



毛布で一泊かよ





まぁしかし、悲しいけど、これ現実なのよね。


と、原作も見てないくせにガン○ムの名台詞をボソッと独り言ってみたり



・・・



とりあえず午前中で一段楽したので新松戸に帰ることに



早く帰って寝よう・・・(´д`)



・・・





!?



思い出した。



そういえば、今日はクリスマスイブじゃないですか。



ダラダラ寝る訳にはいきません。



娘にクリスマスプレゼントを買わなければ



実家に帰ってるけど




重いマナコを擦りながらやってきたのは


柏の葉キャンパス駅前のららぽーと




前から嫁から聞いていた木馬(×ホワイトベ○ス)を買うことに


何やら友達の家にあって、結衣はそれを大変気に入っていたようで・・・




友達の家には「馬」だったので

ウチはガチョウです!!!





13800円なり(゜Д゜)




きっと喜んでくれるハズ・・・




と、これで家庭フラグは立ったので


後は自分のクリスマスを祝うだけですな!



折角のクリスマス、思い出に残るモノにしたいじゃないですか。



そこで!!




温泉のシッポリとしけこむことに・・・


場所は流山の喜楽里


風呂の種類もソコソコあり

サウナも低温で入りやすく


値段もリーズナボー(大人500円)


マッタリするにはナカナカいい場所です。




風呂を出た後は二人でカキ氷を食べました。


千葉住Sとな



というのも、新松戸まで帰ってきて、


とりあえず昼飯を食おうと、千葉住Sに電話



相手のスケジュール、言い分はサラサラ聞く気もなかったので



「そのまま温泉も行くぞ」、とムリヤリ引っ張りだし



らーめん食って新松戸の温泉?(ゆとろぎの湯)に行こうとしてたら




潰れてた







ビックリしたな〜も〜




まさか銭湯が潰れてるとは


ブッチャケ昨日車の中で一泊してるんで

風呂入ってない訳ですよ。

どうしても風呂に入りたい。




で、ムキになって流山まで来たってわけ。






風呂は命の洗濯とはよくいったもので


家の洗濯物は溜まる一方です。



で、風呂から帰ってきて

そろそろ日記書こうかな・・・


と思っていると、ゲンサンから電話



上野で飯食おうぜ!




マジッスカ(゜Д゜)



と言うわけで上野で先輩二人と晩飯を食べることに

韓国料理!!って感じで旨かった!



ぶっちゃけ寂しいクリスマスイブを送ると思ってたんですが、


予想外にイベント&友人、先輩と飯食えて

結構有意義な一日だったかも






ちなみに嫁はボクの実家で家族揃って(え?ボクは?)チキン等を食べる予定らしい


ボクより実家に馴染んでるってのはどうなの?