行ってきました有馬記念!!(゜∀゜)


結婚してから競馬いってなかったんですが


久しぶりの一人暮らしなのでいつもは出来ないことをやろうと・・・


で、やってきました!



中山競馬場!!


今日ココで一年の総決算が行われる訳ですな!



人生一発かけてみようじゃないか(゜∀゜)



馬のことはぶっちゃけよくわからないので(ぉぃ)



騎手で買います。



1:メイショウサムソン武豊)超人気
3:マツリダゴッホ蛯名正義)個人的に好き
6:ポップロック (O.ペリエ)大人気

で、ワイドのボックス買い!!!

1,6は来るだろうから、3が着たら嬉しいなぁとか思ってたら


結果

3−7−4


三連単で80万出たらしいね


そんなん知るか(つд`)



人生オワタ(゜Д゜)



あぁ!!もう馬みてナゴムしかない・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm952154



まぁ人生色々ありますよ・・・



負けることもあれば勝つこともある


最近色々負けてバッカだな、とか思ってたら










気づいたらウミホタルにいた





いや、ホント、夜のウミホタルはかなりいいムード出してます。


時期が時期だけに女の子連れてきたら一発で落ちますね



そらもう間違いない。



過剰なLEDと雰囲気を盛り上げる照明


綺麗だねー



とか語り合いながら、少し離れると


愛を語り合うには最適な光の加減



いや、ホント明日(クリスマスイブ)なんて大変な事になるんじゃないの?


って





あ"ぁあ"っあ"ぁあ"っあ"ぁあ"っあ"ぁあ"っあ"っあ"ぁあ"ぁっぁぁっ



欝(つд`)