眠い。



昨日頑張りすぎた(つд`)




起きると既に親戚が何人か家に来ていた



流石にパジャマじゃマズイってことでボチボチ着替えて


49日のイベントを終えました。




みんなで会食だったわけですが


案の定アルカホールが出まして


言うまでも無く酔いどれまして



というか親戚一同で僕だけが


なんかみなさん車のようで全くお酒を飲まないんですよ・・・



お酒残すのも勿体無いので飲むしかないワナ(´д`)




昼まっから二日酔い全開でした。




で、親父と話してたんですよ。




僕が大学乗ってた車はパルサーVZ-Rだったんですが



大学卒業して弟が乗ってたんですが



クラッチがブチキレテ廃車にしたんですよ。




僕の知らない間に(つд`)



カーナビとか詰んでたのに


バイトで貯めて買ったナビなのに(つд`)




とか話してると




え?カーナビあるよ?





・・・・(´・д・`)






え?(゜Д゜)




全部外して倉庫にあるよ






ちょ(゜Д゜)




一昨日カーナビ買ったばっかりなんやけど(゜Д゜)





全部捨てたっていうたやん、オカン(つд`)






あるって知ってたらカーナビ買わんかったのに・・・


ちなみに昔のカーナビ
パナソニックのCN-HD9000SD・・・
結構気に入ってました(´д`)