ただいまー(゜Д゜)




を言う相手もいない。




はい。そうです。






嫁と娘を実家に置いてきますた(´д`)




無理ですよ。


無理無理。


一月に2回も3回も四国に帰ってたらお金がいくらあっても足りません。



ちなみに来月は従兄弟の結婚式



死ねる(゜Д゜)



少しでも旅費を安くしようと

嫁と娘を実家に預けることに




帰り際に娘とバイバイしたんだけど


娘は何のことやら分かってない顔してるし


嫁はニコニコしてるし



オイオイ、お父さん行っちゃうぞ〜



とは言ってみたものの




全然寂しがってくれないので

諦めてそそくさと帰ってきました。




とまぁ図らずも二年ぶり位に一人暮らしが始まったわけですが





楽しみで仕方ない寂しくて仕方ありません。



まぁ実際娘にもあえんし寂しいのは寂しいわな




家に着いて実家に電話すると



今家着いたよ。


おお、おかえり



明日から遅刻せんように仕事行きなよ。


うん。



そっちスゴイ楽しそうだね。(´д`)



電話の向こうでTVと談笑の声が聞こえる・・・



なんて幸せそうなんだ(゜Д゜)




年末年始も帰らんかもしれんし、どうしよう・・・



とりあえず酒だな



まぁ一人でしか出来んことするべきだよね。


ゲームとか映画とか温泉とか




後、週末は有馬記念行こう