またまた実家に帰ってきました!


明日はばーちゃんの49日です。



いくら金がなかろうが


仕事が詰まってようが



帰ってこないワケにはいきません。



一家揃って帰省です。



例の如く神戸まで飛行機で帰ってきて

今日は弟の車で徳島・・・


実家に着いた頃には夜の1時頃


お疲れ弟よ(´・д・`)

横でくっちゃべってるだけですまぬ




長旅で疲れてる所申し訳ないが


朝までゲームに付き合ってもらうぞ(´д`)


アニキの特権をフルに使います



弟に拒否権無し(゜Д゜)



いつも会社で拒否権が無いので、全力内弁慶でイカセテイタダキマス。



とりあえずDS持って帰っとけと言ってありますので



マリオカートで勝負


[rakuten:u-para:730403:detail]




もちろんフルボッコ(゜∀゜)



弟がメインで僕はサブ機なのでヘイポーしか使えないが


直線ドリフト駆使してブッチギリで勝ちましたよ。




引きこもり舐めんなよ、と




ちょっとカッコイイからって調子乗りやがって



と八つ当たりもいいとこだが


ゲームでしか勝てないので本気でやってやる




まぁそのゲームでもしょっちゅう負けるので



勝てるゲームしか対戦しません(´д`)




まぁ一通り勝ったので


次のゲームへ



メトロイド

メトロイド プライム ハンターズ

メトロイド プライム ハンターズ


このゲーム、今年の始め位に980円で買ったやつ

シナリオモードはクソゲーだったが・・・



対戦が異常に熱い



高校の頃はUT(アンリアルトーナメント)で危うく廃人になりかけたわけですが


FPS最高です。




えぇもちろんぼっこぼこに





やられました




え。ちょ(゜Д゜)




1Pキャラ強すぎ(゜Д゜)


2Pサムスしか選べねぇし・・・




ニコニコしながら勝ち誇ってる弟がムカついてきた。




ヒットアンドアウェイ戦法に切り替える





くそっ!!(゜Д゜)向こうの方がヒット率がたけぇ!!





コソコソ隠れてヒットアンド突撃に切り替える




ウロウロしてる弟の後ろをコソコソと忍びよって・・・




ブッコ○してやらー!!(゜Д゜)





やった(゜Д゜)





現在午前4時半



絶対起きれない(゜Д゜)