実は明日高松で飲み会です。


というのも、友人の結婚のお披露目がありんす。


最近一ヶ月に一回か二回は四国に帰ってまして(コッソリ)


ハッキリ言って火の車(゜Д゜)



本当は今回は貯めたマイルでタダで帰るつもりだったんですが


現在約23000マイル


余裕で往復出来るマイルですね



これなら財布も痛くなーい(゜∀゜)



・・・

だったんですが



予約を取るのが遅くて


マイル使用の席が埋まってました



orz



いや、そんなに予約を取るのが遅かった訳では無いんですが


ANAのキャンペンーンやら何やらで(今なら12000マイルキャンペーン&3連休)


席がスグ埋まったようです。




今回は帰るの辞めようかと思ったんですが、


色々考えた結果




やっぱり帰ることにしました(゜∀゜)



さすがにANAで帰る金は無いので



羽田⇒高松(ANA)


を諦めて


羽田⇒神戸(スカイマーク)⇒高松(バス)


で帰ることに(往復で1万五千円位安くなります。)



飲み会は夜18時頃から〜22時頃まで



もちろんそこから千葉に帰れる訳も無く



帰りは次の日なんですが



もちろん宿が有るワケも無く




野宿か・・・



行く前から野宿の確定してる飲み会も珍しいんですが


まぁマンガ喫茶しだいかもしれん


高松駅近くにあったかな・・・




まぁ凍死だけはしないようにしよう





それよりも金だな。



12月は結婚式の2次会と


2回実家に帰る予定が入ってて


今のクレジットの使用料金見ると


大変な事になってやんの(ノ∀`)





家計が凍死寸前