帰ってきました高松です!


いや〜長かった。



神戸までスカイマーク


神戸⇒高松をバス


昼前くらいに家出たはずなんですが、

高松に着いたのは夕方17時位


やっとこさ着きましたよ、懐かしの高松



前日死ぬほど寒かったので


今日はフル装備で帰ってきました。


ダウン&モモヒキ



これで酔いつぶれてそこら辺で寝ても死ぬことはない・・・はず




と思ってたら




高松スンゴイ暖かいの(゜Д゜)



今年は寒冬でアルペンの株もうなぎ上りってのが嘘のようです。




しかし、問題は財布の中


既に氷河期を迎えています。



ぶっちゃけお金おろして行かないと


高松帰ってきたのに


お披露目会(飲み会)に参加出来ないハメに




とりあえずみずほ銀行のカードを使える場所を

ブラブラと探しながら飲み会の場所まで向かいます。


久しぶりに高松の街を歩いたけど、


なかなかいいもんです


三越のあたりね



で、とりあえず記憶を遡り

(潰れた)OPAの前のキャッシュコーナーで

お金をおろそうと・・・



ってミズホ使えねぇぢゃん(゜Д゜)




ビックリした。



あまりの衝撃に鼻血が出そうだった。


とりあえず香川銀行と114銀行のキャッシュコーナーにカード突っ込んでみたが


このカードはご利用になれません。・・・



何度入れてもキャンセル



防犯カメラを睨みながら試しにもう一回入れてみるも





このカードはご利用になれません。




いやいや、ちょっと待てよと



ここで下ろせないと明日家にも帰れない。




とりあえずメソに電話




なぁなぁ、高松ってみずほのカードって使えんの?



あんたアホじゃねぇん?(゜Д゜)





ホントいい友達を持ちました。





ちなみにキャッシュカード使えるコンビ二とか無いの?




あぁ、、、有るよ。遠いけど(゜Д゜)



みずほ銀行無いのこの街?!



中央通りのどっかにあったよ。(゜∀゜)



探してみるわ(゜Д゜)




あ、暇なら100均で袋買ってきて☆





とりあえず、

「人の殺し方100選」とかいう本があれば即日購入してしまいそうな気持ちを抑えながら



半泣き、、、いえ、マジ泣きでみずほを探しました。




で、なんとかみずほ証券を発見しお金を下ろすことに成功


結構走ったので汗だく



100均で袋も買ったし目的地に向かいます。



会場はノムロックカフェ

天満屋横のスロ屋の下




到着すると既に何人か集まってました。



で、マッタリとスタート



開始時間に始まらないのがウチラらしいなと思いながら


いつものようにダラダラ飲みます。





新郎新婦、本当におめでとう。



それにしても後輩の名前とか結構忘れてたのはショックだった・・・


ホントゴメン。


もう絶対忘れないから、ガチャピン!!




一次会は新郎、新婦にまつわるはクイズ大会やらなんやらでマッタリと


二次会はいつものMars(マース)へ





ってこの辺りから記憶が曖昧なんですよ。





なんか超絶楽しかった気はするんですが。。。


誰だ?カラオケで「もってけセーラー服」入れたの





気づいたら先輩にマンガ喫茶まで連れて行ってもらってました。



で、懐かしいマンガがあるので読んでたら1巻の途中で寝てました。


蒼の封印 (1) (少コミフラワーコミックス)

蒼の封印 (1) (少コミフラワーコミックス)



先輩と共に始発のマリンライナーに乗ってなんとか帰ってくることが出来ました。


いや、ホント先輩がいなかったら家に帰れてなかった。


本当にありがとうございますm(_ _)m


卒業してまで迷惑かけてばかりですいません・・・




でも、色々あったけど、いい帰省だったと思う。




マリンライナーにトイレついててホント良かった。


後、飛行機にトイレついててホント良かった。



もう二度と二日酔いで乗り物には乗るまい。