今日は健康診断でした!!


え?こないだ受けたって?


いえいえ、再検査ですよ(*´д`*)




今度Eなんて取った日には嫁に酒とラーメンを禁止されてしまいます。


それだけはなんとか回避したい。


そう心に決めて前日はお茶死ぬほど飲んできました。


これで尿酸値はクリア・・・のはず



まぁいい加減健康にも気を使わなきゃいかんと思うワケですよ。



このまま尿酸値上がり続けたら


来年には通風確定


痛いのとか我慢出来ないヘタレなので

マジ勘弁です。


そういや最近足の裏痛くなってきたな。



とかちょっと深く考えたくない事実を突きつけられつつ


今日も仕事してたんですが



一仕事終わって、

もう帰ろうかな。


とか考えていると先輩からメール


「今何してる?」


何事かと思い電話


「あほか。お前は!!」


イキナリの怒声、


(あれ?ボク何したっけ)0o(´д`)


飲んでるから、今すぐ来い



このチ○カス!!!(゜Д゜)



えええええぇぇぇえ(゜Д゜)



着いた時には既にそこは地獄でした・・・


エースをねらえ! 全10巻・全巻セット (ホーム社漫画文庫)

エースをねらえ! 全10巻・全巻セット (ホーム社漫画文庫)