何かスパムコメントが多いので

一日ずらします!!

28日分です!!!


よう!みんな酒飲んでるかい?


今日は飲む前から酔いそうです。



屋形船



今日は課内旅行という名目の屋形船の飲みな訳ですよ。



屋形船って一回行ってみたかったんだよね!!


しかし、今日は客先でのお仕事・・・


無事出向時間に間に合うか不安だったのですが、

営業の人が気を回してくれたおかげで、ギリギリ間に合う時間に・・・


全力ダッシュで千葉駅に着いた頃には、

正に間に合う電車が到着した頃でした。


http://jp.youtube.com/watch?v=lkZt2Yozf3w
(転載のためリンクのみ)


ドアが閉まりまーす(´д`)





・・・



奇跡的に間に合った僕は月島へ



おお!(゜∀゜)


雰囲気出てます。


漁港臭いですがwww



ユラユラとかなり船揺れてますが



飲んだら相殺されるやろ(´д`)



と、余裕ブッコイテ出発


・・・

思ったよりいい感じで


築地の前を通って


勝鬨橋(かちどきばし)をくぐり


レインボーブリッジへ



その後お台場前で停泊



中々の光景にテンション右肩上がり


揚げたての天ぷらや、刺身、えびの塩焼きと結構料理も旨い


中々一緒に飲むことのない先輩とも飲めていい思い出になったよ





携帯もハイブリッド化したしな

== 911SH (hybrid ver) ==
ディスプレイ機器と入力機器のコラボレーション
これからの時代、憂いを持った機器にこそ価値はある。

「その電話、片手間になってませんか?」
この携帯なら電話する時は常に電話に気を使うことが出来ます。
ほんのちょっとの電話ですから、細心の注意を持って電話しましょう!

電話相手との時間、、、priceless



電話の修理代・・・price death・・・(つд`)




まだ買って3ヶ月なのに・・・


白ロムだから多分直す方がお金かかるんだろうな・・・




なんでこんなことに(つд`)





どうしてこんなことになったのか・・・


経緯を思い出して


・・・


ダメだ、記憶があいまいみぃまいん


だが、目の前でグシャリと折れたのは覚えてるorz



ダメだダメだ!!


人生後ろ向きは良くない


常に前向きだ



・・・



まぁ、今の世の中なんでも別れてた方がいい訳ですよ。



トイレと風呂しかり(セパレート)



給料とお小遣いしかり(きっちり管理)


ハイブリッド携帯しかり(結局ただのPHS


夫婦生活しかり(え?別居?)




orz





また後ろ向きになってたので、直す方向で考える




どやっ!


包帯クラブ真っ青のガムテープクラブ


傷ついたボディをガムテープで補強!!



しかも回転も対応だバーロー(つд`)




orz





とりあえず、tori先輩・・・詳しく話しをしましょうかw