ハッピーバースデイ!



1歳



いえー(゜∀゜)



でも、今日は会社なんですよ。



保険のおばちゃんおねーさんもくるし、


やっときたい仕事もあるので・・・・





で、嫁が友達呼んで誕生会をするそうなので、色々用意しました。




餅と名前と寿

嫁が納得するまで何度も書き直させられました(つд`;)





なんか餅を背負うらしい



何そのイベント・・・?(´д`)


初めて聞いたんですが・・・



また変なとこから仕入れてきた情報か?


と思ってたら


ボクも一歳の時に担いだらしい(゜Д゜)うそん



んで、誕生会で背負わせたらしい



まぁ泣くわなwww

体重10kで2kの餅ってことは


ボクで言えば14k弱・・・


ボクも泣いちゃうwwww



お〜誇らしげに持っております。




こらこら、食べ物は粗末にしちゃいけません。


って、え?こういうもんなの?(゜Д゜)




もちろんケーキは手食い


この後このケーキはボクの晩御飯になりました(つд`)




誕生プレゼントはアンパンマンの車


ボクも車持ってないのに(つд`;)




友達と仲良く遊んでおります。



うむうむ(゜∀゜)仲良くしなよ〜






んで、「えらびとり」ってのもしたらしい


小物を並べて最初に選んだもので将来何になるか占うってやつ


万年筆なら作家

電卓なら会計士


みたいな!!!



これは楽しみ


これ、ボクがいたらとりあえずガンプラ並べてたんだけどなぁ・・・・




で、結局娘が選んだのは「しろくまちゃんのほっとけーき(絵本)」




ということは




腐女子か(なぜに)(´д`)



いつもこの絵本ばっかり読んでるからなぁ・・・




まぁどんな職業を目指すのかは分からんけど


今は元気なら満足ですね





でも、



DJは禁止、禁止!!




お金かかるから!!(゜Д゜)