えー


株始めました。



まぁあれですよ。


社会人になりましたし、

自分の資産の運用をしっかり考えなければならない訳ですよ!



リスクを分散させて来たるべく日(何それ?)に備えなければならない訳ですよ!!







なーんてね




そんな難しいことわかんねぇって(´д`)マジで




とりあえず楽天証券に申し込んで


アンケートの株を始める動機みたいなところに


キャピタルゲインの追求」にチェック、、、と



ボクの性格からいって株を長期で持つなんて出来ないから(チキンハート)

買って直ぐ売っちゃう方式でちょろっと小遣い稼いで


X箱360買います。



え?なんでかって?



塊魂がX箱でしか出ないからダヨ!!

http://katamaridamacy.jp/beautiful/beautiful_top2.html




なんでWiiで出さないんだろう・・・


操作的にもマーケット的にもwiiど真ん中だと思うんだが・・・


X箱でアイマスバカ売れしたからかな・・・


しっかりしてよナムコさん・・・


[rakuten:murauchi-denki:10796743:detail]