今日は、娘の写真予約とPHSの解約しようと松戸まで行って来ました。


結構長く使ってたPHSともこれでおさらば・・・


後はただのPDAとして使います(゜∀゜)


んで、久しぶりにモスバーガー食べて



イセタンの写真館で写真の予約取って


イセタンを窓ショッピングしてたんですが


嫁がイキナリ発狂して


ちょっと!!これとって!!!(゜Д゜)


何事かと思って見ると



肩にミノムシがついてた。


しかも穴から顔出してニョロニョロしてる。



どこでつけたの!?(゜Д゜)


ビックリしつつも取ってやる。


で、


どうすんの?こいつ



え?(´д`)



何の話?みたいな感じでボクを見て言う



持っとけば?(´д`)



いやいやいや(゜Д゜)


まじで言ってる意味わかんなかったよ。


あのポルナレフのAA出てきちゃうとこだったよ。マジで

http://www.geocities.jp/rapaz_q/polpol1.html



等とまぁ、痛々しくも微笑ましい殺意覚えるマッタリした一日を過ごした訳ですが


今日こそは溜まってた日記を書こうと、デジカメのデータを覗いてました。





・・・・


最近ですね。



PCの調子が悪いんですよ。



ボタンが押しっぱなしになってたり


起動がやたら遅かったり




寿命かなぁと思ってたんですが



犯人がカメラに写ってました




娘とその一味(友達)がボクのPCをぎったんぎったんのめったんめったんにする所か?


というかそれを静観してた嫁も同罪では・・・(゜Д゜)



これちょっと後で問い詰めんと、マジで