こないだですね。


tomi先輩の結婚式に行った話を日記に書きましたが


http://d.hatena.ne.jp/machida-yome/20070624


何やら行ったお礼にと品物を頂きました。



ガンプラ




HGのシャア専ズゴック

HGのジム



ジャブローね、はい



というわけで、今日は娘を寝かしつけた後ガンプラ作りをすることに




前回のザク製作同様
http://d.hatena.ne.jp/machida-yome/20060901


ボクが切って嫁が作る、家内制手工業だ


嫁が読み上げる番号をひたすら切り続ける僕

ひたすら組み立てる嫁



ボクも組み立てたい(つд`)


と心の中で思いつつも


永遠部品の切り出し




しかし!!ボクにも転機が!!!


ズゴックの最後の手がどうしても入らない嫁を見かねて


変わりにつけてあげた。



しかし、それが最後の部品だったようで


嫁マジギレ



危ない危ない。


ガンプラ一つで殺される所だった。




ズゴックかなりお気に入り




調子にのってジムも作ることに




にしても最近のガンプラはすごいね。


SDガンダムと大差ない部品数でココまで動くのを作れちゃうんだから



とか思ってると



あっ(´д`)



嫁が何か叫んだ。



どしたの?(´д`)




折れた(´д`)





なんとボディの接合部を見事に折りやがった。


説明書を良く見ず、付けたり外したりしてるからだ!!!


折れた先は反対側の穴に埋まっちゃったので、

仕方なくもう反対側の接合部を切り落とし


接合



はい(´д`)と渡すと




出来たー(゜∀゜)♪


とやたらニコヤカに言われたのでムカついた。



で完成するなり



ジムかっこ悪いね(´д`)




そうだけど!!!(゜Д゜)




まぁ何にせよ完成



それにしても、、、




シャア専ズゴック&ジムをくれたってことは



そうですよね?


こういうことですよね?


ジムの腰が前に曲がればもっと良かった・・・次はMGだな・・・