今日はボクの親父が娘に会いにやって来ました。


なにやら今週は五反田で講習会があったらしく、


今日で終わりだったようだ


親父にとってウチの娘が初孫なので結構溺愛してます。




頭の硬い親父だったと思ってたけど、


一緒にビール飲んで娘の相手してる姿を見ると


変わったのかなぁと、思う。



この夏は実家に帰れなかったので、年始には帰ろうかなぁとか思ってたら






何やらポケットをゴソゴソしだして


この部品を秋葉で買いたいんだけど何処で買ったらいいんかな?


とか聞いてきた



コレ何?(´д`)



いや、ウチの扇風機が壊れてしもて、中のこの部品が焼け焦げてた



とりあえず確認出来るのはMade In Chinaの文字だけだったがw


ポケットからヒューズやらコンデンサを出してくるのを見て



やっぱり変わってないな


と思った。