今日も一日仕事ガンバンベ


と気合を入れて朝起きると、


娘は既に起きて暴れまわっておりました。




朝飯は基本的に取らないのですが、


朝のニュース見ながらぼうっとしてると


嫁が


朝水分とらんと脳梗塞になるらしいよ


どこのみのも○たから仕入れてきたんだ?

というような知識をひけらかしてきました。




ぢゃあお茶でも入れてよ(´д`)


と言うと



あんたは腹弱いけん、温めたげるわ



といらん一言を付け加えてお茶を持って来た。



ボクは会社に行こうとスーツに着替えてたんですが、



嫁が熱いお茶置いていった後すかさず


娘がニコニコしながらコップを取りにきたんですよ(゜Д゜)



声かける間もなく娘に熱いお茶が。。。



そらもう大泣き




ビックリしてすぐ抱きかかえて水道水で冷やしました。



暫く様子を見てたんですが、


アイスノン当てるとニコニコしてるし、


懲りずにさっきのコップ倒して遊んでるし、


大丈夫かなと会社へ行くことに




・・・・

んでお昼にメールが来てたんで見てみると



「火傷で胸が真っ赤になったんで病院行ってきた」


と嫁からメールが・・・



えぇぇぇぇえええ(゜Д゜)




マジか・・・



しかも胸かよ・・・



傷跡残ったらどうしよう(つд`;)



「とりあえず写真送ってよ」



とメール送ったら





「撮影拒否」




と返ってきた


(つд`;)どうなってるの?




・・・


という訳で今日は急いで帰宅して



娘の胸を見ると、結構広範囲に火傷してる・・・


話を聞くと痕残るかどうかは、もうちょっと様子みないと分からないとの事・・・



うぅ(つд`)もうちょっと気をつけよう