今日も娘は元気に家の中で暴れ狂ってました。



最近は歩く練習もしていて


自分の椅子を押して練習しています。




で、1時間程押し押ししてたんですが


壁にぶち当たってヘタリ込んだ時に

椅子まで一緒に倒れて来たんですよ!!




ゴチン



軽く鈍い音がして娘大泣き


ヨシヨシと慰めていたんですが・・・



良く見ると口から血が・・・


ヨクヨク見ると前歯が欠けてる!!!



マジカヨ(゜Д゜)




こないだ生えてきたバッカリだと言うのにイキナリ欠けてしまった。。。



慌てて色々電話したりしたんですが、


まぁこのぐらいなら問題ないとのこと




まぁ



血も止まったし



最初よりも娘元気だし



また懲りずに椅子押してるし



大丈夫だろうということで




とりあえず椅子を取り上げて





昼間っからビールを飲んでました(´д`)えぇ飲んでました



最近アルコールが無いと落ち着かないんですががが、、、




グダグダと一日ビールとワインを飲みながら夕方まで過ごしてたんですが



娘の口からまた血が(゜Д゜)





さすがに焦った





朝の傷口が開いたのか、

それとも血が止まってなかったのか、



まぁ半日ほおってたんだし、明日の朝行けばいいかと思ってたんですが


結構な感じで血が流れてたんでとりあえず歯医者さんに電話



娘のハグキから血がとまんないッス(つд`)



最近、過保護の親が過剰に病院を使い過ぎるってのが問題になってるので



症状的に明日でも大丈夫そうですか??




と聞いてみたんですが



電話じゃわかんないんで、心配なら連れてきてください。



と言われた。


まぁ実際そうなんだろうけど、




心配だから電話したのであって、心配じゃないなら電話してない



ってことで夜間診療に行ってきました。






娘、歯医者初デビュー





まぁ「子供+歯医者=大泣き」は絶対方程式なので



ウチの娘も例外無く大泣きでしたが、


とりあえずは大丈夫との事



ただ、既に永久歯の種はあるらしく、


永久歯が生えてくる時に真っすぐ生えてこなかったり

ハグキが白くなったりするらしい



でも、どっちにしてもその時にならんと対処しようが無いらしい



後は祈るだけか・・・

しょんぼり(´・д・`)