実は昨日から、組合のイベントで箱根までやってきてました。


気合入れて質問するつもりだったんですが



緊張してガックガクのブッルブルだったし



サライの大団円には参加出来ず(風呂入ってた)



ちょっとやりきれなかった感がありましたが





また違う地区の組合の人たちと知り合いになり


情報交換が出来たのは良かったと思う。


後、朝風呂&朝飯が食えたのが良かった(´д`)初めて






それにしても、同じ会社でもこんなに社内の温度差が違うんだと実感



少しずつでも仕事のやり易い職場になればいいんですが。。。






色々思うところはありますが無事帰還



途中バスの中で同じ事務所の先輩としょーも無い話を永遠しながら



富士屋ホテルやら

http://www.fujiyahotel.jp/stay/room_flower.html


ガラス館やら

http://enjoy.pial.jp/~niko-niko/sub1-05-glass-museum.html





一度は尋ねたい場所を指を咥えてみていると




ススキが原を横切り

http://www.von.bne.jp/ichigan/hakone/susuki.htm




思い出作りに慌てて携帯のカメラを準備


今だ



と写真を撮ったら


たまたま通りがかった対向車のバスが撮れてた・・・



慌てて消して



泣く泣く通り過ぎざま最後の方だけ撮れたが、







後で先輩に



その失敗した写真こそ面白かったのに・・・・


と言われ、




欝になった