えぇ昨日ですね


携帯に音楽入れる日記を書きました



ムークスやらなんやら色々やった挙句


結局普通にAACにしてSDカードにコピーしただけだったんですが


無事音楽の再生に成功



意気揚々と通勤電車で音楽聞こうと思ってました



携帯にイヤホンつけて


ポチポチポチっと操作して再生開始



おぉ、快適・・・(´д`)



携帯をしまって、さぁ満員電車DA!!!


と思ってたんですが




いきなり再生がストップ




(´д`)わっく?





どういうこと?



なんどやっても携帯を閉じると再生がストップ




・・・




原因はキーロックでした




実は娘が勝手に携帯で遊んで電話とかかけまくるので

嫁もボクも携帯はキーロックにしてるんですが



キーロックって

しばらく携帯を放っておく

もしくは

携帯を閉じる

となってしまいます。




あほか、こんなんミュージックプレーヤとしての役割を10%も満たしていない


仕方なくキーロック解除



気を取り直して曲を再生





プレーヤ停止




待て待て待て




次の曲はどうした!?



なんと911SH



一曲だけしか再生出来ない



しかも



リピートも出来ない



なおかつ



携帯を閉じてると音量の調節しか出来ない
(次の曲とか選べない)



一曲再生するごとに携帯開いて


曲選択して


再生





あほか、こんなんミュージックプレーヤとしての役割を1%も満たしていない




消費者なめとんのか(つд`)うぅ




と泣いてみる




んで、仕方ないので毎回曲が終わるたびに再生



泣けてくる




それにしても奥華子のガーネット


泣けてくる









って待て待て待て



今日記書きながら携帯弄んでたら



見つけました




今まで音楽の再生はSDカード⇒ミュージック⇒データを直接選んでたんですが



ミュージックリストとやらが存在しました



メニュー⇒メディアプレイヤー⇒ミュージック


で色々選べたみたい



しかも



キーロック対応デス





色々疑ってすいません⇒シャープ様m(__)m



TV買うときはアクオスにします。


やっぱ目の付け所がシャープでしょ!