ホントは土曜日の話なんですが


ボクがWJでパシャパシャとはしゃいでいる時に


嫁は家でSharpの洗濯機の修理の立会いをしていたんですよ



で、




ボクが帰って


洗濯機直った?



と聞いたんですが



壊れた


とか訳のわからないことを抜かすんですよ。



いやいやいや



前から壊れてたから




それを今日修理してもらったんやろ?






いやいや、



だから



壊れた





(´д`)?




前は何度か電源ボタン連打したら動いてたんだけど





電源が入らなくなった(゜Д゜)





なんとまぁ・・・(゜Д゜)






なんか、新しいモーターに変更したまではよかったんですが

その後電源がブツリと落ちて立ち上がらなくなったらしい


どうも技術屋さんが言うには


「基盤が壊れたのではないか?」


との事



・・・(´д`)




まぁ確かにコンピュータ系の仕事してても



「これで直ったはずですから〜」


「電源入れますね〜」




・・・


動かない




なんて事は日常茶飯事なので


文句を言う気にもなれず



どちらかと言うとSharpの技術屋さんを弁護したいぐらいなのですが



洗濯どうしよう