ビールですね!!



サラリーマンと言えばビール!


ビールと言えばドイツ!!



ドイツと言えばドイツ村!!!



っつう訳でドイツ村に来ました





って空いてんな〜


ガラガラやんけ





と思ってたら奥には結構車止まってました。




折角夏休みをとったんだから家族サービスもしなきゃ!!


ってことでドイツ村までやってきました。



新松戸から電車を乗り継いで千葉駅まで

千葉から約40分のバスの旅


一家揃って爆睡しながらやってきました。




結構家族ずれとかも多くて


みんなハダシで芝生を走り回っております。



ウチの子も走らせようと芝生に転がしてみたんですが





大泣き



ちくちくとささる芝生が気に喰わんかったらしい





仕方ないので水辺で遊ぶことに



滑り台すべったり


溺れかけたり



おお、満足げだ(゜∀゜)



で、ひとしきり遊んで今日のメインイベント



ビールです。





う〜む、ドイツ


何が?



嫁はソフトクリームを買ってきて娘にちょろっと舐めさせてる




異常に大喜び

めっちゃ食べたそう



気持ちよくホロ酔いになったので


「わんぱく広場へ」



わんぱくて死語じゃね?とか思いつつも



ひとしきり遊具で遊んでおりました。


どうも娘はシーソーがお気に入りらしく


ピョンピョン跳ねる類似器具の木馬や箱に入れてたんですが





マジ泣き




わんぱくはもうちょっと大きくなってからだな。




仕方ないので最後にスワンボートに乗って帰ることに


これ乗ったやつ



後方確認OK!!





雲ってたけどおかげで涼しくて結構楽しかった。

ってか、色んな所にいたけどこのブタはなんなの?



まぁ今日はビール飲めたからそれだけでいいんだけど


ドイツ村と言えばドイツ!!!


ドイツと言えばビール!!


ビールと言えば麦!!


麦で思い出したが「狼と香辛料V」買ったのにまだ読んでない・・・


狼と香辛料〈5〉 (電撃文庫)

狼と香辛料〈5〉 (電撃文庫)