スノボじゃないけどスノボな話


今日は西武園ゆうえんちにWaterJumpをやりにtori先輩と行ってきました。

http://www.freestyle.co.jp/s-air/


どんな所なんだろうとビクビクしながらいったんですが


スタッフの方もいい人ばかりで

いい雰囲気の場所でした。

(なんかアドバイスとかしてくれた)



でWJですが


これがボクには結構難しかった。


元々真っすぐ滑れない(直滑降出来ない)へタレボーダーなんですが


WJの路面は雪とは違ってブラシを敷き詰めた人工ゲレンデなので


曲がるとこけます。


というかエッジ効きません。


晴れた日の夕方のゲレンデでカッチコチ状態が近いのかな?



ホントにうまい人はスラローム出来てるんですが


理解出来ません。



んでまぁ結構転びながらも


ジャンプすると最高に気持ちいい




一番小さい台



ジャンプ台にまで行けば後は飛ぶだけなので


全く怖くない



気づいたら水の中




一番怖いのはジャンプ台まで真っすぐ滑れるかってことで



滑走距離の短い7番、8番でヒッソリと遊んでました。



んで、調子にのって7番、8番ループしてたんですが



7番でおもっくそこけて脳挫傷(´д`)




死ぬほど痛かった。




ヘルメットしてなかったら死んでた・・・(´д`)






もう嫌だ(つд`)





こんな痛い思いしてまで遊びたくない。



おうち帰る(;´д`;)





むかついたので6番を飛ぶことにした。




意外と飛べた。




というか7番より飛びやすかった。




動画が電池切れで取れなかったのは残念






でも、最後にtori先輩が鳥になった動画は取れた(6番台)。




羽があったら飛べるんじゃね?w




この西武園ゆうえんちは花火のイベントとか色々やっててホントオススメ


1万円握り締めて遊びにきたら結構一日満足!!


そのうち家族と来たいね。


普通のプールの方にw