完全に二日酔いで目覚めた僕


tomi先輩が起こしに来てくれた。


何から何まですいません(つд`)



昨日を思い出すだけでブルー

というか、思い出せなくてブルー



二日酔いだし会社行きたくないなぁ…

とか登校拒否気味の小学生みたいなことを考えてると


一つ疑問が


ここ何処ですか?



え?立川だよ?



・・・・・(´д`)


・・・・・(´д`)




新宿じゃないんですか?(´д`)




どうも違うようだ。


急いで携帯で検索、会社に行かなきゃ!


立川⇒東京


1時間だよ(´д`)くっ



シャワーを浴びて着替えて会社へ



まさか本当に会社に行く準備をしといて良かったと思うとは・・・




メガネは会社の先輩が持ってるらしい。

ホント飲み会の度にメガネ無くしてんな・・・・



フロントに鍵を返し、領収書を受け取りブルーになる。


これお小遣いから引かれちゃうんだろうな(´д`)





フロントを出て初めて自分の泊まったホテルが高級なものだと知った。


クレストホテル立川
http://www.cresthotel.co.jp/tachikawa/index.html


どうりでベッドがふかふかだった訳だ。

次はシラフで来たい。マジで



道もわからずフラフラとサラリーマンっぽい人を尾行して


おねーさんに道まで聞いて


なんとか立川駅到着



後は座って行くだけ・・・



と思っていたが

気分が悪く、何度途中下車しようと思ったか・・・



命からがら東京駅に着き

ウコンの力を2本購入



今日はこっちで一人で仕事だけど

絶対事務所じゃ昨日の話で持ちきりなんだろうな・・・







家帰ったらまた嫁にこっぴどくやられるんだろうな・・・







あぁ、ホント


穴があったら



そこに吐きたい