今日は仕事で代官山にやってきました。




イカンヤマ〜(´д`)?



TVじゃ見たことあるけど


来るのは は・じ・め・て(ハート)


まぁ着くなり一言笑い事じゃなく



僕ここにいていいんでしょうか?(´д`|||)





まずサラリーマンなんていない。


というか圧倒的に男女比がおかしい。



ムサイおっさんの居場所はココには無い。




閑静な住宅街というのはこういう場所をいうんですね?


もしここに引っ越して来れたとしても



嫁には絶対友達は出来ない

だってココには唐揚げのつめ放題なんて無いじゃろ・・・

http://d.hatena.ne.jp/machida-yome/20070305




打ち合わせを終え逃げるように銀座に帰る。



おお、サラリーマンの街…なんて居心地がいいんだ(´д`)



今だかつて銀座が居心地がいいと思ったこと皆無だが今日は違った。



丁度昼時なので営業の先輩がオススメのカレー屋さんに連れてってくれることに



ナイル・レストラン


思いっきりインドな感じ




席に着くなり店の人が



ココはこれね。このムルギーランチ、オススメだから

コレにしたら間違いないから





なんという一方通行



最近「選択権」とやらにとんとお目にかかってない気がする。





有無を言わさずムルギーランチ



しばらく待つこと5分くらいか。。。



ムルギーランチとやらが出てきた。


エローライス(サフランじゃないの?)に


インドカレー(ホントに?)が乗って


チキンがポンと乗っています。


すげぇなと思ってたら目の前でチキンを切り崩してくれた。



さぁ食うべ!と意気込んでいた所


店員が一言



ぐちゃぐちゃにかき混ぜて食べて!その方が美味しいから!!





おぉ…食べ方まで選択権ないのか?


しかし、実際食べてみると旨い。



サラサラしたこのカレーは、何の香辛料が使われてるのか解らんけど


食べやすく、そして辛く



エローライスと混ぜていくらでも食べれそうな感じ



見た目はちょっと少なめなのに

食べてみると結構なボリューム


写真を撮るのを忘れていたのが心残り



1400円はちょっと高いが、また嫁と来たいね。



んで、


会計を済ませて店を出ようとしたら






ドアの前で店員が電話してる。


押し戸だからちょっと邪魔だな。。。


と思いつつ身体を縮こませて出ると

その店員かなり熱の入った会話をしてる。




ソウジャナイ!

ソウジャナイ!

ソウジャナイ!


何が「そうじゃない」のかは知らんが熱くなり過ぎだよ・・・


と心の中で突っ込んだ矢先



エ?ソウ↑?


なぜか納得。


不覚にもふいてしまった・・・



また来たい。まじで。