今日は大学時代のサークルメンバーが結婚するってことで


香川県の宇多津までやってきました。


通称のっちの結婚式


大学時代は暴れん坊だった彼もとうとう年貢の納め時



のっちとは一緒に山登って酒飲んだり

家に集まって酒飲んだり


お互い夢を語り合ったり(遠い目)



色んな思い出があります。



のっちとは嫁もよく知る間なので今日は家族総出でやってきました!


2次会から参加だったので

ちょっと早めに来て結婚式場で着替えの場所を借りようと

式場付近をフラフラしているとのっちがいた!


主役がニコニコとみんなに手を振っていた。




おお・・・なんて幸せそうなんだ(´д`)



同期のメンバーは既に来ており

懐かしい顔が揃っている。



ゲストルームを借りて着替えを済ませ、

みんなと思い出や、近況を語り合う。



なんだかんだで変わっていないみんなの笑顔がグッときた。


2次会も始まり、

のっちのや奥さんとの思い出が語られ

お祝いムードもマックスボンバイエー





あぁ、これでまた一人家庭に入ってしまうんですね。



あの頃の勢いのあるのっちにはもう会えないのか…


寂しいようでもあるが仕方無いことなのだろう…






しみじみと思いながら


参加者からのプレゼントを貰ったのっちの言葉に耳を傾ける




えぇ、このガンダム


ストライクフリーダムガンダムといいまして・・・




プレゼントはガンプラだったようだ。





前言撤回。あと10年は戦える。







何はともあれ、結婚おめでとう!!!