今日は新人歓迎会でした!!


いやー、やっと下っ端卒業ですYO!

新人が入ってきました!!!


新人、歓迎しましょう!



酒だ、酒持ってこい!!



ってことで今日は門前仲町の「ちゅらん家」にやってきました。


店も色々考えたんですが、

なんだかんだで困った時はココですよ!!



オリオンビール泡盛でいい気分



そのまま2次会に流れて白木屋


酔っ払ったtomiさんと腕相撲大会等という


何処の高校生?みたいなテンションで盛り上がり


終わったのは11時半


その時点で気づいてました


いえ、正確には1次会の時点で気づいてました。



今日は帰れない。



だって、tori先輩,tomi先輩がいて

無事に帰れた日はありませんから



案の定嫁に電話


「あぁ。今日帰れないから うひゃひゃ(゜∀゜)」


「もう帰ってくるな!(゜Д゜メ)」



等と微笑ましい電話を終えて

向かったのはカラオケボックス



メンバーは僕、tori先輩tomi先輩


3人!!

いつも?のメンバー



フラフラと着いたカラオケボックスに着くなりtomi先輩爆睡


疲れが溜まってたんでしょうな


うんうん。


ニコニコしながらtori先輩が僕の靴を持っていって

寝ているtomi先輩に嗅がせていた



それ死にますよ



絶対tori先輩の前では寝ない、と心に決め


カラオケを二人で熱唱

記憶してるのは

MOON CHILD「ESCAPE」
SIAM SHADE「1/3の純情な感情」
猿岩石「雲の流れのように」
KinKi Kids「ガラスの少年」「愛されるよりも、愛したい」
the yellow monkey「Subjective Late Show」「JAM」「Burn」・・・

歌いました。

ええ、歌いましたよ。


懐かしすぎて二人で熱唱しましたよ。


最後に「サライ」唄って十全ですわ。



いやー久しぶりにストレス発散しましたよ。


最高に入った気分に浸っているとボックス内の電話が


「お時間10分前です。」



時計は2時45分


3時に閉店らしい



3時なんかに追い出されて何処へ行けと?


まぁ抵抗しても仕方なく

tomi先輩を起こし寒空の下へ・・・




とりあえずマンガ喫茶でも行きますか?


その前にカレー食べたいな・・・



3人で松屋に乗り込むことに・・・

僕は豚丼の並食べました。

肉だけ残しました。


もう無理(´д`)



飲み開けによくココの松屋を利用するんですが

この店で完食した試しがありません。




ひとしきり腹を満たし近くのマンガ喫茶


僕は始発で家に帰るつもりだったので

睡魔と闘いながら椅子でマンガを読むことに

5時まで気合で戦い


始発で家に帰る・・・



そろ〜っと玄関の鍵を開け中に進入


おお、、、完璧・・・・


嫁も娘も気づいていない。


今ならどんな家にでも泥棒に入れそうだ。



ゴソゴソと着替え、残り20分でも寝ようと布団に入ったその時


いつ帰ってきたん(´д`メ)


ばれた!!!(゜Д゜)



臭い(´д`メ)




帰ってくるなって言うたやろ!隣の部屋行け!(゜Д゜)



(´д`)うぅ…



仕方なく居間で雑魚寝



20分なんかで満足な睡眠が取れる訳も無く

自分の身体に鞭打って(物理的な意味で)


気合で出社



ヤバイ・・・死ねる・・・


今更ながら白木屋で飲んだニゴリ酒を後悔しつつ


会社に到着すると


おぉ、、、鏡を見るようだ。


もっと顔色の悪いtomi先輩を発見した。



おはようございます・・・


生きてましたか・・・・


めっちゃ辛い・・・・

というか、一次会以降の記憶が無いんだけど。。。



えぇえ?(゜Д゜)



ぢゃあ、2次会の腕相撲も


3次会のカラオケも(これは寝てたから仕方ない)


松屋の券売機で機械が故障してtomi先輩の9000円出てこなかったことも


松屋のカレーも


その後のマンガ喫茶も覚えてないんですか?





やばい。




そこに5年後の僕がいた。