届きましたよ!!


SoftBankのケータイです!!


実はこの度auからSoftBankにしようと思いまして



いえね、


別にauが嫌になった訳じゃないんですよ


auの方が機種もかっこいいしサービスもいいし電波もいいし

最高にハイッたキャリアだったんですが



仕方ない



今回SoftBankが出した家族割り(家族間24時間通話料無料)が凄すぎる


980円のホワイトプランだけで24時間話し放題ですよ??



これって結構凄いんじゃないか??



何のためにウィルコムを二人で一月5000円も出してるのかが分からない。



あぁ、もう解約解約!!(゜Д゜メ)




auウィルコムも解約だ解約!!





ホントはSoftBankの夏モデルを待ちたかったんだけど

auの年割りが6月で更新なのでもう変える!!




急いでヤフオクで911SHのホワイトとバイオレットピンクをゲット




ホワイトが僕で17500円

バイオレットピンクが嫁で15500円




決めたその日に買いました!!

嫁もずっと赤外線付きの携帯が手に入ったので大喜び

(前のケータイは剛田武から貰ったauの携帯で赤外線が着いてなかった)



という訳で今週末にSoftBankに行ってきます!!!