まぁこの話も月曜日の話なんですが、


最近千葉住Sが頭痛いと申しておりまして


病院行っときや〜


みたいなことを言っていた訳ですが、


月曜日に病院行ったようでして


11時30分くらいに

「9時半に来たのにまだ順番が廻ってこんわ〜」

とか

「頭めっちゃ痛いわ〜」


とかメールが来て


まぁ週に20時間もROやってれば自業自得だなと思いながら


「中央病院込むからいつもそんなもんだよ」


とか軽くメールを返してたわけですよ。



まぁその日は僕はららぽーとに遊びに行ってた日なので


メールを返すのもマチマチだったんですが、


14時半ごろにメールが入って来て


「やっとオワタ」


おお(゜∀゜)よかったな!


「で、どうだったん?」



とまぁ、友達が病院に言ったら使うだろうセリフNo1をメールしたわけですが




しばらくしてメールが返ってきてたんですが、


気づかず1時間くらい放置してたんですよ。



で、ららぽーとの帰りに、


おお、メールきとるやんけ(´д`)



確認!


「ご家族を呼んでくださいってさ!」



へぇ…そりゃ良かった・・・





っておい!



メールを確認して直ぐさま電話するもいっこうに出ない



何度電話しても出ない。



おいおいマジカヨ



葬式用にフォーマルスーツ買わなきゃならんのか?



真剣に悩んでいた頃やっと電話がかかってきた。






「ヨウ!!どうした??」



やたらテンションが高い




いや、いやどうしたじゃないやろ?


大丈夫なんか??




「え?何が?」




いやいやいや、病院の件だろ



え?



あ。



あぁ、あれ?



嘘だから(つ∀`)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ブッコロ