今日は仕事だったんですが、

命からがらなんとか家に帰り


マッタリとブログめぐり等をしておりました。



すると、ピョコタンのクサいブログ(仮)で今年30歳になる人の集まりを紹介してました。

|| -------------------------------------------------------------- ||
ウソテクジェネレーション
〜昭和52年会がお送りする「真剣みそじ前しゃべり場」〜
http://subcul.tv/

5月16日水曜日開場18時半開演20時

・・・とりあえず以下のキーワードに引っかかる人は是非遊びに来てください!ビックリマン、ロッチ、コスモス、ミニ四駆ファミコンジャンプ英雄列伝、2000万パワーズ、大威震八連制覇、ぼくらの七日間戦争GET WILD AND TOUGH、ロードス島、BB戦士、PPカード、LLブラザーズ、JJジャックス、艶艶ナイト、11PMで初オナニー、桜木ルイ、ベースボールクイズ、TACOXは厳しいガバス、ゆうてい、みやおう、きむこう、ほりいゆうじ、とりやまあきら、ぺぺぺぺぺぺぺぺぺ・・・。

--------------------------------------------------------------


ピョコタン先生も来るらしい。


熱いなぁ、これ。

ミニ四駆とかビックリマンとか18連射とかメッチャはまったよ。


行って見たいが(25歳ですが)、

きっとそこには僕より遥かに濃い人たちが熱い会話をしてるんだろうね



打ち合わせは終始コロコロコミックの話だったってのに感動したよ
(ただのオフ会?)



やっぱり男はいつまでたっても


少年の心を忘れないもんだよね?