今日は東京ディズニーランドに行ってきました!!!


えぇ、本物です。



というのも、

健康保険組合のイベントで1人1500円で入場出来るってことで


先月申し込んでおいたら抽選に当たったんですよ!!



嫁はディズニーには行ったことあるんですが


僕は初めて(゜∀゜)!!




めちゃんこ楽しみです。



んで、着くなり発狂



何これ?


まだ開いてないのに長蛇の列



チケットを引き換え列の後ろに並ぶ



ドアが開くとみんな物凄い勢いで走っていった。



まぁ今日は娘もおるしね。

あんまり乗り物は乗れんから今日はマッタリ散歩モードだよ。


ポップコーンをゲットしてSHOWBASEで健康保険組合のイベントに参加


ミッキー一家のお出ましで場内騒然


跳んだり跳ねたりコミカルな動き


ドナルドがミニーに抱きついてて


(ミッキー怒れ!)0o(´・д・`)


とか思ってたが、ただのドナルドの悪ふざけで終わったようだ。



その後抽選会。


3万円位のミッキーやミニー、プーさんのぬいぐるみとかが当たる抽選会だったんですが


かすりもせず



抽選券の下一桁でプレゼントの抽選を3回もやったのに

僕も嫁もゲット出来ず・・・


運悪すぎ(つд`)


気を取り直してランド内をブラブラ


とりあえずベタにシンデレラ城の前で写真撮影



ビックリしたことにディズニーには一つもゴミが落ちてなかったです。

もっとポップコーンとか落ちててもおかしくないと思うんですが、

やっぱりディズニーの教育は凄いんだなぁ、


と関心しつつ乗れそうな乗り物を探す。



ってかどこもメチャクチャ混んでやがる。


平気で2時間待ち



ホント人がゴミのようだ・・・・








ちょろっと並んで何かは乗りたいな〜(´д`)



あんた、ディズニーを舐めとるやろ(゜Д゜)




…ちょっと(゜Д゜)


みたいな話をしてると目の前をクルクル廻る白馬達が・・・


よく見るとウチの娘と同じくらいの子がお母さんと2ケツしてるじゃないですか!!


そそくさと並んで結衣ちゃんメリーゴーランド初挑戦です!!


おお!!(゜∀゜)



超ご機嫌!!(゜∀゜)



これはいい絵が撮れるんじゃないですか?!



トゥルルルル・・・・・・・・



廻りだした!!



すかさずビデオモード




・・・・


笑うわけでも


泣くわけでもなく




無感動(´・д・`)



ふて腐ってやがる、早すぎたんだ・・・





まぁもうちょっと大きくなったらまた来たいね。

んで、次こそはプーさんのぬいぐるみを持って帰る。

※今まではプーさん嫌いだったんですが、プーさん大好きになりました。