最近腰が痛いんですよ。



もうメッサ痛い。



立ってるのも痛いし、


座っても痛い、



なんと寝ても痛い




これも毎日13時間近く座りっぱなしで腰を弱らせ


たまに動く時はパソコンやらサーバやらUPSを運ぶ


完全に飴AND鞭な仕事なおかげです。




もう実家からパクってきたオカンのコルセット無しでは

生きていけないレベル



家でも「腰が痛い痛い」言うてたら嫁が


運動せんからそんなことになるんよ(゜Д゜)


えぇ。おっさる通りです。



ちょっと体脂肪計ってみたら(゜Д゜)



・・・・マジで?(´д`)



恐る恐る体重計に乗る・・・




!?(゜Д゜)


そこには一ヶ月で体重が変わらず体脂肪が5%も増えた数字が示されていた。



笑えない。


一月で5%に筋肉が脂肪に変わったって事か



そら腰も痛くなるわ…



凹んでいる僕のところに嫁が娘を連れてやってきた。



おぉ。慰めてくれるのか・・・(つд`)


やはり持つべきものは家族





これからはお父さんのこと「メタボ」って呼んでやろうぜ(゜∀゜)


あー(´д`)