免許の更新に行って参りました!!!



いや〜もうそんな時期なんですね(何が?)


前回が初心者講習で平成16年、3年ぶりの更新です。


3年間で転々と引越しをしたため免許の裏はきったなくなってますが

一応違反は無しです。


だって車乗ってないし


ペーパーですよ。えぇ



んでまぁ講習会を30分程受けてきたんですが


ぼけぇっと話を聞いてるとビックリ


来年から


後ろの同乗者にも

シートベルト着けないと

点数引かれるらしいですよ!!


マジで!!


後部座席にシートベルトって結構ありえないかも。。。


ちゃんとそういうのはTVとかで放送して伝えて欲しい


そのためのメディアでしょ?



んにしても


軽トラの荷台に乗るなんて持っての他だよな


ちなみに平成24年まで免許の写真は坊主ですw