今日はうざったくなった髪をバッサリやりにいくことにした。


最近通ってる美容室へ行き、


「どんな髪型にします?」


(そんな髪型を選べる程生えてませんが)0o(´д`)


と思いつつも



「坊主で」(´д`)



言うてやりました。


えぇ言うてやりましたとも



この夏を前借りしてきたような暑さの中で


髪の毛を残している必要などあるだろうか?


いやない!(反語)



「どうせその内無くなるんだから有る内は生やしとけよ。」


とか言われそうですが


もういいです。

余計なお世話です。


人生諦めが肝心。


30までにハゲたら離婚?


いえいえ、これは坊主です。


と30歳まで坊主で引っ張ろうかとも思ったが


多分めんどくさくてスグ伸ばし放題になるだろうから


結局は気分の問題だよなぁ



とか思ってたら頭の殆どの毛が刈られてた。


んにしてもこのネーさん、、、



腕はいいのだが


ちょろっと毛を残して

「これ娘が引っ張るように残しとこうか?」


とか

「この毛持って買える?・・・持ち帰りようの袋持ってきて〜(他の店員に)」


とか


言わんでええから仕事してw



でもまぁ500引き券使って

1600円+なぜかトリートメントwまでくれたので非常に満足


僕は結構頭の形が悪いのにかなり綺麗に坊主にしてくれたので

また近々こようかな。