るるっる〜


という訳で今日も日がな日々平穏


春の陽気に誘われて今日も一日テンション高めで行きましょうか?



と言いたい所ですが



今日は朝からブルーです。



というのも、今朝見た夢が酷かった。



@ =============== @
登場人物
@ =============== @

剛田武

剛田武のおねーさま※世紀末覇者



珍しくラオウに出会ったので夢の中でもビックリ!!!


最近会ってないなぁ。。。とか思っていると



殴られた



一方的にしばかれた(つд`)


夢の中なのに


いや、これどんな深層心理?

何これ?


フロイト先生!分析してくださいヨ!!




苛立ちを隠せない僕は会社に向かう電車の中でメールをすることに



「ちょっと!お前とお前のアネキにしばかれる夢みたんやけど!!どうしてくれるん!!!!」

    • 返信


「それはそれは・・・出演料は俺に渡すように!!」