もうダメだ


仕事の疲れと、

風邪と、

連日の飲みが絶妙にマッチして


もう無理です。


とりあえず何か胃に優しいものを・・・


冷蔵庫を開けると牛乳が。




うわ!うまそー(゜Д゜)



実は実家ではビンの牛乳を取ってます。


と、いうのも僕が牛乳大大好きで


高校の時に親が牛乳をとってくれるようになったんですが、




牛乳は危険だ!

と聞いてからは殆ど飲まないようにしてたのです。


http://www11.plala.or.jp/fumimaru-web/o-gyunyu-1.html

http://blogs.yahoo.co.jp/kintokifoods





いや、ホント飲まないほうがいいよ、牛乳


実際しょっちゅう腹壊してたし


飲みすぎて吐いたことあるし


牛乳で大腸癌なるとかありえない。


ってかカルアミルクとか大好きなんですが大丈夫?あれ


マジで、


ホント子供もいるんだからもっと体のことを考えなきゃ


とか考えながら3本目飲んでみたり