ってことで今日は自称紳士と「段」に行ってきました。

ホント良くココ使います。
http://d.hatena.ne.jp/machida-yome/20061229


まぁ実際飯旨いからいいんだけど、


ちょっとお小遣い少ないので白木屋でもいい位だったんですが(´д`)



んでマッタリ飲んでるとヒラパーから連絡が入り合流


結局このメンバーかよ(゜Д゜)


と思いながら飲んでいると

トイレに行った自称紳士が帰ってきた


スペシャルゲスト来たよ(´д`)


後ろに誰か隠れてる(゜Д゜)



こそこそと顔を隠して現れたのは


おーちゃんだ(゜Д゜)



ビックリした。


年始の呑み会以来



なんと地元の友達とこの店で飲んでるらしい。


(この店よくカブルなぁ・・・)0o(´д`)



いやぁ、ホント会えて嬉しいねぇ(゜∀゜)


いや、ホントホント・・・(゜∀゜)



で、


なんで帰った事を連絡しないのかな?(゜Д゜メ)



ほんますんまそん(つД`)