今日は剛田武と愉快な仲間達で呑み会です。

結局初日から飲んでるんですが


この呑み会だけは参加したかったので別です!!


で、今日はマッタリ呑み会かと思われたんですが、



今日は噛んだら負けルールだったんですが

いきなり剛田武

牛タンカリアゲ(答:牛タンのカリカリ揚げ)

と言いやがったので


テンションはいきなりMAX


にしても剛田ノリノリである(゜Д゜)


まずはいつもの剛田武パチスロの熱かった話で盛り上がる


実は剛田君はパチンコ・パチスロ大好きでして


どれくらい好きかというと

こないだ電話で剛田武


【パチンコ「遠隔操作」で大当たりを不正に操作、店舗役員らが逮捕 】
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/962796.html

のニュースを教えたのですが


このニュース酷いな・・・

と確認した後

新台「ぱちんこ必殺仕事人III」を打ちに行く位の鬼畜


結局抽選で取れなかったそうだが

パチスロの話をする武の瞳は常に輝いている。


やっぱ人間コレくらい輝けるモノが無いとダメだよね。


自分もコレくらい夢中になれるものを探さなきゃ、そう思っていると


そうそう、これからはお前のブログの俺の名前



剛田武やめて仕事人な!!



いや、剛田武だろw