先月ちょっと仕事頑張ったので


今日は代休です。



一昨日、昨日と自由気ままにやり過ぎて


バチが当たったのか娘の寝返りを見ることが出来なかったので



今日は嫁の機嫌を取ろうと思います。


そこで嫁が


ララポートに行ってみたい(゜∀゜)



と言い出したので


船橋ララポートに行ってきました!!




嫁の話では


(香川県)

高松のゆめタウンに毛が生えたような所


みたいに聞いてたのに



異常にデカイ(゜Д゜)


ゆめタウン3個分はあったよ・・・


デカ過ぎて道がサッパリ分かりません。



嫁の好きなブランド

drug store's

が80%OFFのセールをしてたので

娘用の服を買いブラブラ



んで、嫁の目的地にやってきました。


(千葉だけど)

「東京パン屋ストリート」


なんだココは(゜Д゜)


別世界に連れてこられた



自由が丘の「スイーツフォレスト」みたいだ


ケーキ・パン類に目がない嫁は



大興奮


とりあえず佐世保バーガを食べてみる




店の人に


オススメなんですか?(´д`)


と聞いて


ベーコンエッグバーガー




思ったより小さかったが


食べてみてビックリ!!



マックやロッテリアで満足してた自分が恥かしい




本当に旨い。




嫁もムシャムシャ食べてました。





僕のを



嫁はかなり気に入ったのか


無印やユニクロを廻った後


おみあげ(嫁自分用)にまたパンを買いに戻ってくるハメに・・・




・・・・



家に帰ってきて娘を風呂に入れて





風呂から出てくると



嫁がムシャムシャしてる(´д`)


(既に一行無くなってます。)


・・・ちゃんと飯も作ってよ(´д`)




・・・うん(´д`)






キャベツ、納豆、昼の残り