昨日も千葉住Sと銭湯に行ったんですが

今日は久しぶりにキンちゃんも誘って風呂に行こうと


船橋法典「法典の湯」にやってきました。


キンちゃん、最近仕事が忙しくてメッキリ会ってなかったので


半ば強引に誘いました。



とぅるるるる・・・・がちゃ



おうおう、久しぶりキンちゃん(´д`)


おう。久しぶり(´・д・`)



今何しょん?(´д`)



コロコロしてる。(´・д・`)



じゃあ風呂行こうか(´д`)




はい。すんません。


ってことで


キンちゃん、千葉住S、ワシ



研修時代のファーストコンタクトチーム復活



嫁にプチ悪いなと思いつつもテンション高めで出発





家を出て直ぐに嫁からメールが来た。



わかりやすい一言だ



「ねがえりできた」





(゜Д゜)うそーん!!



マジで??


全くそんなそぶり見せてなかったじゃんよ?


なんで僕のいない時に出来ちゃうのよ!?!?!?!



「・・・見たかった(;_;)」



と送ると




「へへ〜んだ( ̄ー+ ̄)


家族より友達をとるからだ…」





その時嫁がとったムービー