今日は例の如く千葉住Sと風呂にいって参りました。


本当は先にメシ食べてから行こうって話だったんですが、


チャリンコの鍵を探していたら2分ほど待ち合わせに遅刻し


行きたかった店に到着した店に着いた時には


目の前の客で店が一杯になる所でした。(゜Д゜)



ホント申し訳ない>千葉住S



っつう訳で新松戸「ゆとろぎの湯」に行った後


やってきました。


「北海食堂カムイ」


新松戸駅から徒歩3分くらい



前々から千葉住Sが行ってみたいと言っており


どうしても今日はジンギスカンが食いたい様子(ワシも)




店に入ると気のイイ兄さんが出迎えてくれる。



頼むのはもちろんジンギスカン


一人前500円となかなかリーズナブル


しかし、北海道で売ってる割には普通の鍋で出てきた



すき焼き?(´д`)


話を聞いてると店の人は北海道出身のようだ。

ジンギスカンと言えば兜みたいな鍋だが

北海道の一般家庭では普通の鍋でするのかもね




まぁ何はともあれ一口食べてみる。


うんめ〜〜〜(゜Д゜)羊だけに




肉は日頃食べないんですが


ジンギスカンは結構好きです。




勢い余ってもう2人前追加



刺身とか頼んで結構飲んだけど


1人3500円位


ここはまた来たい☆