今日は南流山まで娘の服と僕らの服を買いに行ってきました。


西松屋ユニクロ


給料出たから嫁に好きな服買ってあげようと思ったんですが


ユニクロがいい」(´д`)


と言い出しまして



なんてお金のかからない嫁だ(つд`)


余った分がお酒に変わるとも知らず・・・



春物の服を何着かゲットして帰宅


帰りながら色んな話してたんですが


前からチャリンコに乗ったイケメン登場



今の結構イケメンじゃね?(´д`)


うん。イケメンやな(゜∀゜)



まぁ僕の次位やな(゜∀゜)


・・・う、うん。そうだね・・・・(´д`)


ぉぃぉぃ、なんだその間の抜けた返事は!!(゜Д゜)


もっと褒めて!!



褒めて伸ばして!!!(゜Д゜)



う、うん・・・



私は、あなたのような人と結婚出来て本当に


し、し、し・・・


ホラホラ、最後まで言いなさい。(´д`)



死神にとり憑かれたようです