今日は例の如く千葉住Sと新松戸の「ゆとろぎの湯」に行ってきました。

http://www.yutorogi.com/


なんか3週間のうち2回は千葉住Sと温泉(スパ銭)に行って

酒飲んでグウタラな時間を過ごしてる





まぁ最初に体を洗ってたんですが


いきなり千葉住Sがアカスリを手に持って


「背中流してくれやw」


(「ゆとろぎの湯」はアカスリみたいなタオルと髭剃りと歯ブラシが無料で使えます。)



おいおい、こんなこと言われたの初めてだよ。


興奮しちゃうよ?w



まぁやるからには本気でやってやろうと全力こめて背中を磨く



おぅ・・・気持ちイイ(´・д・`)



ソコソコ、そこいいねぇ(*´д`*)





お前、なんて声出すんだよ!!(゜Д゜)



じゃあ、mahidaの背中流してやるよ(´д`)



まじか・・・・



絶対痛いんだろうなぁ・・・と思いつつ後ろを向く


ゴシゴシゴシ



おぅ・・・気持ちイイ(´・д・`)






ってキモイなwww