とまぁ、

今日はいたく傷ついてしまった訳ですが


帰ってきて家でw-zeroをイジイジしておりました。


とりあえず「Google Maps for Mobile」を試してみる

http://www.google.com/gmm/index.html



んで

こちらのサイトでW-SIMの位置情報を登録出来るっていうソフト(gmm_navi)が作られてたんで
http://blog.livedoor.jp/kobayasu/




やってみる・・・




うお!!(゜Д゜)

地図を拡大すると正に現在地が表示されていた。


10mと離れて無かったです。


かなり使い勝手がイイ。



ただ、日本語化するとgmm_naviが連動出来ない。
http://www.htc-fan.jp/modules/newbb/viewtopic.php?viewmode=flat&topic_id=216&forum=19

エラーメッセージからすると「gmm_navi」はダイアログ名を見てスクリプトを流してる感じなのかな


使い勝手を考えると絶対「gmm_navi」は使いたい

速攻、日本語化パッチをアンインストール


よし。
これでもう道に迷わない(゜∀゜)




その頃嫁は娘と(で)遊んでいました。