久しぶりに「やっちゃった話」デスガ、


今回はそんな対したことはありません。





今日は久しぶりに


先輩が飲みに行こうってことで


沖縄系の店へ飲みに行ってきました。


最初は気持ちよく飲んでたんですが、


調子に乗って泡盛(43度)を飲んだのが間違いだった。



最高にいい気分で店を出て千代田線経由で帰ることに


門前仲町⇒大手町⇒新松戸⇒マイホーム




大手町駅で千代田線に乗り換え

座席に着席


今思えば、あまりに飲むのが久しぶり過ぎて


「飲んだら座るな」の鉄則を忘れていた。


とりあえず寝ないためにもカバンからDSを取り出し


風来のシレンDSを始めた。


酔ってる時にするゲームじゃないなと思いつつ


いつもなら慎重にプレーしているのだが


お酒の力は凄いもので


ガンガンいこうぜ」状態


アイテムが呪われようが、

封印状態にされようが、

モノ荒らしにアイテムを雑草に変えられようがお構いなしに進む


「死者の谷底」を


しかも初プレイ



えぇ、調子ブッコイテマシタ(´д`)




・・・・






ん?



あれ?


今何時?



あれ?


ってかココどこ?



あまりに人が少なくなった電車の中で目が覚める。



北千住までは記憶があるのだが・・・



ワープした。





とりあえず、現状確認。



ココは何処だ。




我孫子



はぁ(゜Д゜)?



我孫子ってあんた。



終点やんけ。




とりあえず慌てて携帯で折り返しを確認。



・・・



良かった。ラス1残ってた(つд`)






・・・



・・・




チョットマテ





風来のシレンはどうなった?





ゲームプレー中に記憶が㌧でるんですが。。。



とりあえず膝の上にはDSは無い。


カバンの中を開けると




あった(゜Д゜)




恐る恐る蓋を開ける。



まさか・・・



死んでるんじゃ・・・


・・・


電源は着いたままのようだ。


==========================================================
[画面の状態]



               ⇒はい
                いいえ
冒険をあきらめてもよろしいですか?
あきらめると Lv1になり 持ち物と
お金もなくなり 渓谷の宿場からやり直します。
==========================================================




危なっ!!(゜Д゜)



次からは飲んだ日は席に座らず

もじぴったん」にします。。。