今日は仕事で江戸川橋までやってきました。

先輩と昼飯は「大勝軒にしましょう!!」って話してたんですが



営業の先輩が

大勝軒は店長変わってから微妙になったから違う所にしよう!」




ってことで行ってきました!



東京麺珍亭本舗

東京に来て初めての「油そば



色んならーめん食べたけど、「油そば」は初めてなのでドキドキ



油そばW盛700円 を頼んだ。




食べ方が良くわからないのでチラシの説明を読む。


えぇっと


=========================================
油そばを美味しく食べる、達人。

ゆでたての熱い油そばを前に、おもむろにラー油を手に取り、
一気にまわしかけるやいなや、豪快にかき混ぜ、

そのうしろ姿に隙は無い!

=========================================





マジかよw



元々僕はラーメンに酢を入れるタイプなので(外道?)

かなり興奮してきた。


酢とラー油を3周回しがけ


一気に混ぜてススル。



旨い




不覚にも声に出してしまった。


今まで油そばなんて食べたこと無いが

今まで食べたラーメンの中でかなり上位に食い込んでくる味


かけ過ぎた酢とラー油でむせたが

それがまたイイ!


本当に旨かった。



ココはマジでオススメ。


ラーメンに酢を入れるタイプと

マヨネーズ好きな人(?)


は絶対ハマルと思う。




なんか楽天でも販売してるみたいなので東京にナカナカ来られない方は是非
http://www.rakuten.co.jp/menchintei/