っつう訳で(?)

今日は早く帰ってこれたので日記第2弾


昨日PHSW-zero3[es]が届いたって書いたんですが




それがどうも調子が悪い。。。



メールを送受信しようとすると




「接続出来ませんでした」





インターネットにつなごうとすると




「接続出来ませんでした」



もうホント訳わかめ


「接続出来ませんでした」とは出るが、どうしたらいいかは出ない。


電話は使えるのに、メールとネットが出来ません。


ぶっちゃけtelにしか使ってないんですが、


このままではw-zero3の性能を全く発揮出来ません(゜Д゜)




取扱説明書を見るとコールセンターの番号が書いてあり

9:00〜21:00となっている。


すぐさま電話


ボタンをナビゲーション通りポチポチ押して進むと



「申し訳ありません。ナレーターの受付時間を19時までに変更させていただきます。」



ってゴルァ(゜Д゜)



フッザケルナ(゜Д゜)



説明書&インターネットを調べ


悩んだ末にフルリセットをかけることに


1.電源を落として

2.15秒待って

3.電池の蓋を開けてフルリセットボタンを押すべし



電源を着けて「オンラインサインアップ」




・・・・




動いた(つд`)




まだ一回も使ってないのにバグルって・・・・


不安だな・・・