今日は仕事で豊玉にやってまいりました!!



しかも今日は1人で来たので飯を食う場所が分かりません。


かつ


どうしてもラーメンが食べたい気分だ。



しかし、いくら探してもラーメン屋が無い・・・



やっと見つけたのが「バーミヤン」・・・



それはちょっとなぁ(´д`)



と、



そこに飛び込んできた


「桃太郎すし」





チェーン店かな?(´д`)


「一皿100円から」とか書いてるし


今日はココにすんべ、と思い中に入ってみると


やたら気合の入った職人さんが



いらっしゃいませ〜(゜Д゜)




(おお、廻らない寿司屋だ)0o(´д`)


・・・(´д`)


十中八九失敗した・・・


看板に偽り有りか?!


財布の中いくら入ってたっけ??(;´д`;)




と思っていたらランチメニューが普通に有った。


850円の「バラちらし」をオーダー


手際よく職人さんが出してくれる。


こないだワサビ入れすぎて痛い目みたので

乗っかってたワサビを半分程溶かし食べようとする。






バラちらしはワサビ全部溶かした方が


絶対旨いよ!!(゜Д゜)



わお!ワサビの溶かし方で注意されたのは初めてDA(゜Д゜)


ワサビを全部醤油で溶かしてかけなおす。




な!旨いやろ(゜∀゜)

バラちらしはそういうもんだ!!




・・・旨いですね(´・д・`)



最初はマジでビビッタが

確かに旨かった。





関東に来て初めてチキチキの江戸っ子を見たって感じで

ナカナカいい思い出になった。




ただ、料理長はハーフだった。



う〜む、江戸っ子もグローバル化してるんだな・・・